人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emptynest



商店街散策

渋滞gなかったので、三時過ぎには道後温泉の宿泊先のホテルに到着。
商店街散策_f0395164_00062964.jpg
お風呂や施設などの説明を受けた後、お部屋で一休み。
四人一部屋で、部屋割りはいつものようにくじ引きでした。
私はOBさん二人とコーチが一緒の部屋でしたよ。

夜の飲み会やら、それぞれにいろいろ買いたいものがあったので、商店街まで買い出しに行くことにしました。
30分に一本の送迎バスがあるんですが、中途半端な時間だったので、歩いて。
ホテルはかなりの坂の上にあるので、行きは問題なしでした。
距離もそんなにないしね。

まずは教えてもらったスーパーで、買い出し。私はポンカンゲット。
柑橘王国愛媛なので、期待したんですが、やっぱり値段なりだったかな。

道後温泉駅です。路面電車が止まってました。
商店街散策_f0395164_00070348.jpg
駅前に止まっていた坊っちゃん列車やからくり時計の写真を撮り
商店街散策_f0395164_00072021.jpg
商店街散策_f0395164_00064233.jpg
商店街をぶらぶらしていたら、道後温泉の本館の案内が。
前まで行って、ささっと写真撮影。
商店街散策_f0395164_00074092.jpg
夕方なので、人が多かったです。

帰りは送迎バスでと思って、からくり時計前でまっていたら、素通りされちゃいました。後から聞いたら、バス停は駅前なんだそうです。

ということで、帰りも徒歩で。バスの中から見えた階段は神社に続いてました。
商店街散策_f0395164_00081512.jpg
写真では緩やかに見えるけど、結構急です。頑張って登りましたよ。
お参りして、ホテルに戻りました。

by emptynest3 | 2018-03-04 09:18 | お出かけ 国内 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 温泉、晩ごはん、二次宴会 道後温泉旅行 with テニス... >>


お出かけや日々の暮らしを綴ります

by emptynest3
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> genova1991..
by emptynest3 at 23:25
頑張れ‼️ いつも応援し..
by genova1991 at 20:53
> mosaku0320..
by emptynest3 at 17:28
函館を楽しんであるのです..
by mosaku0320_j30 at 15:35
> まゆママさん 有名..
by emptynest3 at 20:02
最初の右上の写真の建物&..
by まゆママ at 17:27
古いエレベーターって、素..
by chiwari-yuki-y3 at 23:20
> genova1991..
by emptynest3 at 19:23
やはり凄い雪ですね。寒そ..
by genova1991 at 23:16
> genova1991..
by emptynest3 at 19:39
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル