人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emptynest



温泉、晩ごはん、二次宴会

夕食は六時半からの予約をしていたので、その前にお風呂へ。
お宿の方あが、お風呂に入りに来た人たちに声をかけ、何やら説明をしていました。露天風呂の温度が上がっていなくて、入れないんだそうです。あら残念。

とりあえず、体を洗ってお風呂に浸かり、のんびり。
ふと外を見ると、小部屋のようなものが…サウナかな?外に出ると、大正解。
こちらもまだ温度は上がっていないようでしたが、ぬるいというほどでもなかったので、15分入って、汗を流しました。気持ちいいわ~。

その後、シャワーで汗を流して、ぬるぬるの露天風呂へ。サウナ後の私にはちょうどいい湯加減でした。(笑)

少しずつ日が落ちてきて、お部屋からはきれいな夜景が見え始めました。
温泉、晩ごはん、二次宴会_f0395164_00084472.jpg
ちょっと高いオーシャンビューのお部屋で、よかったわ~。

お風呂のあとはお待ちかねの晩御飯。ビュッフェなので、いろいろありますが、ここの目玉はカニ~。これも食べ放題です。
温泉、晩ごはん、二次宴会_f0395164_00100930.jpg
いろいろお代わりして、おなか一杯になりました。
カニはこれ一杯だけ。甲羅を外した肩肉もあったんですが、かなりしょっぱいということで、取りませんでした。
あと半分ぐらいは食べたかったんですけど、いっぱいは多いものね。

おなか一杯になったはずでしたが、お部屋に戻って二次会です。
どちらのお部屋を使うかはじゃんけんで。私たちのお部屋の人3人が勝ったので、もう一つの部屋で開催となりました。
温泉、晩ごはん、二次宴会_f0395164_00095015.jpg
11時過ぎまでおしゃべりし、この日二回目のお風呂へ。
露天の温度も上がっていて、夜風が気持ちよかったですよ。



by emptynest3 | 2018-03-04 19:38 | お出かけ 国内 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 道後温泉本館で、お風呂 商店街散策 >>


お出かけや日々の暮らしを綴ります

by emptynest3
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> genova1991..
by emptynest3 at 23:25
頑張れ‼️ いつも応援し..
by genova1991 at 20:53
> mosaku0320..
by emptynest3 at 17:28
函館を楽しんであるのです..
by mosaku0320_j30 at 15:35
> まゆママさん 有名..
by emptynest3 at 20:02
最初の右上の写真の建物&..
by まゆママ at 17:27
古いエレベーターって、素..
by chiwari-yuki-y3 at 23:20
> genova1991..
by emptynest3 at 19:23
やはり凄い雪ですね。寒そ..
by genova1991 at 23:16
> genova1991..
by emptynest3 at 19:39
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル