人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emptynest



ジャージーショアへ

7月11日 この日もいいお天気だったので、砂州が続くニュージャージーの海岸、ジヤージーショアに行ってきました。
海岸沿いにはたくさんの町があるんですが、今回はポイントプレザントへ。
NJ はガーデンステートというニックネームがあり、花や木々でいっぱい。
建物より自然が目に入る、きれいな街が多いんですよ。
高速道路
ジャージーショアへ_f0395164_19594752.jpg
平日ですが、夏休みに入っているので、車も多く人がいっぱいでした。
ジャージーショアへ_f0395164_20171537.jpg
町のなかはもちろんですが、ボードウォーク沿いにもサマーハウスがいっぱいです。

ビーチは有料なので、お金を払って(大人千円ほど)入ります。
ジャージーショアへ_f0395164_20010394.jpg
大きなサンドバギーがアメリカっぽいですね。

孫は波と追いかけつこ。何度か足をとられて転んでましたが、楽しそうにしていましたよ。
ジャージーショアへ_f0395164_20002283.jpg
3時ぐらいまで遊び、近くのミニ遊園地へ。
眠くなってきていて、少しぐずぐず
ジャージーショアへ_f0395164_20013701.jpg
それでも乗り物にのったら、少し元気になりました。
車にのったら寝ると思ったので、🍕を食べさせてホテルへ向かいました。

晩ごはんはイタリアンの予定でしたが、朝まで起きない可能性もあるので、途中のスーパーで買い物して、ホテルで食事することに。
韓国メニューにチェンジ
ジャージーショアへ_f0395164_20021952.jpg
買い物している間、孫が起きちゃったんですけどね。
時差ぼけ、とれたのかな😃
夕べはお洗濯も済ませました。お部屋は湿度も増えて、快適。乾燥、すごいのよね😢

by emptynest3 | 2018-07-12 20:03 | お出かけ 海外 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お買いものデー 懐かしい場所めぐり >>


お出かけや日々の暮らしを綴ります

by emptynest3
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> genova1991..
by emptynest3 at 23:25
頑張れ‼️ いつも応援し..
by genova1991 at 20:53
> mosaku0320..
by emptynest3 at 17:28
函館を楽しんであるのです..
by mosaku0320_j30 at 15:35
> まゆママさん 有名..
by emptynest3 at 20:02
最初の右上の写真の建物&..
by まゆママ at 17:27
古いエレベーターって、素..
by chiwari-yuki-y3 at 23:20
> genova1991..
by emptynest3 at 19:23
やはり凄い雪ですね。寒そ..
by genova1991 at 23:16
> genova1991..
by emptynest3 at 19:39
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル