人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emptynest



ニューヨーク散歩とミュージカル

7月18日 昨日見られなかったミュージカルを見に、再びニューヨークへ。
部屋を出てエレベーターに乗ると、日本人の団体さんと一緒になりました。
今までも数回食堂などであったことはありますが、この日はロビーにもいっぱい。
日本からのツアーの定宿になっているのかも知れませんね。
ニューヨーク散歩とミュージカル_f0395164_19332171.jpg
バスに乗ってマンハッタンへ。前日と違って、チケッツには行列が。
発売50分ほど前でしたが、思ったより短いかな😃
ボードを見ると、候補作品のうち、三作品が乗ってました。どれにしようかな~。
あらすじとか読んで、最終的にビューティフルに決定。
これだけ40%割り引きだったので、迷ったんですけどね。

無事にチケットを購入して、ニューヨーク散歩へ。
ミュージカル開始まで三時間以上ありますからね。
でも、その前におトイレ(笑)。海外でのトイレ探しは結構大変なのよね😢
バスターミナルまで戻ろうかと思ったんですが、ブライアントパークにもあったことを思いだし、そちらへ。かなり古い印象がありましたが、改装されてピカピカに変身してました。

公園入り口のボードには本日の催しの案内が。興味があるものがあったので、戻ってきましょ。
公園の裏(?)には図書館があったはず。
その先には日本食関連のお店やブックオフもあったよね、など、いろいろ思い出され、そちらの方へあるきだしました。すると、見慣れた光景が。グランドセントラル駅に到着。
せっかくなので入りましよ。
大勢の人が行き交うコンコース。素敵な空間です。

お昼時なのでランチのお店やスタンドにも人がいっぱい。
私はフードコートに降りて見ました。ここでシェイクシャック発見🤗
ランチはこれに決定。

良い時間になったので、急いで公園に戻ります。
続く(ネットの接続状況が悪く、写真のアップができません。時間を見て、アップしますね)




by emptynest3 | 2018-07-19 19:25 | お出かけ 海外 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ピアノ演奏とミュージカル グランドゼロ >>


お出かけや日々の暮らしを綴ります

by emptynest3
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> genova1991..
by emptynest3 at 23:25
頑張れ‼️ いつも応援し..
by genova1991 at 20:53
> mosaku0320..
by emptynest3 at 17:28
函館を楽しんであるのです..
by mosaku0320_j30 at 15:35
> まゆママさん 有名..
by emptynest3 at 20:02
最初の右上の写真の建物&..
by まゆママ at 17:27
古いエレベーターって、素..
by chiwari-yuki-y3 at 23:20
> genova1991..
by emptynest3 at 19:23
やはり凄い雪ですね。寒そ..
by genova1991 at 23:16
> genova1991..
by emptynest3 at 19:39
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル