人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emptynest



晩ごはん

滝巡りを終えて道の駅に立ち寄ったら、野菜や果物の安いこと😍
今買ってもなぁと思いつつ、巨大なマスクメロンに桃、洋梨などゲット。
大阪到着にあわせて、送ってもらうことにしました。

一旦荷物を置きに帰り、再びお出掛け。晩ごはん食べにいきました。
晩ごはん_f0395164_00214836.jpg
予約はしていなかったけれど、すぐに通されました。結構大きなお店みたい。
まずは乾杯
晩ごはん_f0395164_00260214.jpg
手前はつきだしの肉団子。
お料理もぞくぞく登場。サラダ二品
晩ごはん_f0395164_00283417.jpg
晩ごはん_f0395164_00291950.jpg
最初に頼んだのになかなかこなかったいか味噌焼き
晩ごはん_f0395164_00295886.jpg
晩ごはん_f0395164_00331904.jpg
リゾットも食べられます。
晩ごはん_f0395164_00334538.jpg
お肉系二品。豚肉のいためものとがっつりステーキも
晩ごはん_f0395164_00431242.jpg
晩ごはん_f0395164_00324476.jpg
巻き寿司にタコのお刺身
晩ごはん_f0395164_00350459.jpg
長芋の醤油づけといちじくの甘露煮をクリームチーズで巻いたもの
晩ごはん_f0395164_00370103.jpg
飲み物もお代わりしました
晩ごはん_f0395164_00394610.jpg
グラスに飲み物の名前が入っているので、間違えませんね。
最後に天丼をいただいて、ごちそうさま。
飲んで食べて一人3000円ちょい。大満足の晩ごはんでした。

by emptynest3 | 2018-09-06 09:05 | お外ご飯 | Trackback | Comments(2)
Commented by genova1991 at 2018-09-06 19:41
見覚えのある名前だなと思ったら、
藤沢にもありました。よく行くアスター
の下の階でした、、、
食べ放題飲み放題と出ていますが、
アルコールは飲まないから、損しちゃう(笑)
Commented by emptynest3 at 2018-09-12 17:58
Keko さま
そちらの方にもこのお店、あるんですね。
妹によると、養老の滝グループみたいです。
関西ではみたことないわー。
食べ放題、飲み放題なんですか? 良いなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 青森駅前散策 滝巡り >>


お出かけや日々の暮らしを綴ります

by emptynest3
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> genova1991..
by emptynest3 at 23:25
頑張れ‼️ いつも応援し..
by genova1991 at 20:53
> mosaku0320..
by emptynest3 at 17:28
函館を楽しんであるのです..
by mosaku0320_j30 at 15:35
> まゆママさん 有名..
by emptynest3 at 20:02
最初の右上の写真の建物&..
by まゆママ at 17:27
古いエレベーターって、素..
by chiwari-yuki-y3 at 23:20
> genova1991..
by emptynest3 at 19:23
やはり凄い雪ですね。寒そ..
by genova1991 at 23:16
> genova1991..
by emptynest3 at 19:39
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル