人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emptynest



ホテルニューオータニ さつきラウンジ

席に通され、今度はブッフェ台の写真撮影スタート。
お食事コーナーの種類はけっこう多そう
ホテルニューオータニ さつきラウンジ_f0395164_22151222.jpg

ホテルニューオータニ さつきラウンジ_f0395164_22153864.jpg
他にもカレーやサンドイッチ、シュウマイや豚まん等もありました。
ゼリー系のコーナー
ホテルニューオータニ さつきラウンジ_f0395164_22142162.jpg
モンブランやロールケーキなどもあります。
ホテルニューオータニ さつきラウンジ_f0395164_22194301.jpg
こちらは選んだものをサーブしてもらうようです。
ホテルニューオータニ さつきラウンジ_f0395164_22201693.jpg
美味しそう😍
飲み物の種類も多いです。
ホテルニューオータニ さつきラウンジ_f0395164_22242587.jpg

時間になり、まずはお食事からスタートします。
ホテルニューオータニ さつきラウンジ_f0395164_22230540.jpg
サラダがあって、嬉しいわ~。
もちろんお代わりしましたよ。写真にはないけれど、カレー、美味しかったです。

お腹が満足したところで、デザートタイムに、突入。
ホテルニューオータニ さつきラウンジ_f0395164_22263170.jpg
パンケーキは、焼きたて。アイスクリームもいただきました。
ホテルニューオータニ さつきラウンジ_f0395164_22333890.jpg
こちらのスーパーモンブランが有名らしく、栗がゴロゴロ入っていて、たべごたえがありました。
これだけでも、来た甲斐があったわね😃

11時半スタートだってので、スィーツブッフェというよりは、お食事メインの感じでしたね。
ケーキ類は美味しかったけど、私にはちょっと甘すぎでした。
お腹一杯。ごちそうさまでした。

by emptynest3 | 2018-12-17 22:11 | お外ご飯 | Trackback | Comments(1)
Commented by genova1991 at 2018-12-17 23:13
色々楽しまれたようで、良かったですね。
Satsukiのスーパーメロンとピーチは食べたことが
ありますが、モンブランはどうだったかな?
うどん屋さん(笑)でもしかして食べたかも😊
栗よりフルーツの方が嬉しいな。
これからは苺ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< なごりの薔薇 お友だちとお出かけ >>


お出かけや日々の暮らしを綴ります

by emptynest3
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> genova1991..
by emptynest3 at 23:25
頑張れ‼️ いつも応援し..
by genova1991 at 20:53
> mosaku0320..
by emptynest3 at 17:28
函館を楽しんであるのです..
by mosaku0320_j30 at 15:35
> まゆママさん 有名..
by emptynest3 at 20:02
最初の右上の写真の建物&..
by まゆママ at 17:27
古いエレベーターって、素..
by chiwari-yuki-y3 at 23:20
> genova1991..
by emptynest3 at 19:23
やはり凄い雪ですね。寒そ..
by genova1991 at 23:16
> genova1991..
by emptynest3 at 19:39
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル