人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emptynest



四国3日目

二日間はまあまあのお天気でしたが、三日目は朝から曇り空。
午後からは雨の予報です。
はやめにキャンプ場
をでて、9時開店の山内うどんへ行くと、もう出てくる人が。駐車場には車もいっぱいで、大勢の人が並んでました。
四国3日目_f0395164_08170545.jpg
もっと早くから開いていたみたいですね。

おうどんを注文して、お会計。空いていた席で、いただきまーす。
四国3日目_f0395164_08190790.jpg
讃岐うどんはシンプル。
どこも代わり映えしませんが、うどんの口当たりやかみごたえはそれぞれ。
おいしくいただきました。

今日は徳島にむかいます。移動予定でしたが、雨予報なので予定変更。
同じところに四泊することにしました。
まずは大歩危へ。こどもの日が近いので川には鯉のぼりがかかっていましたよ。
四国3日目_f0395164_08272137.jpg
すごい数😱
道の駅に寄ったら、大きな竹の子が150円。思わず買っちゃいました😃
明日の晩御飯のおかずにしましよう。

同じところに妖怪博物館があったので、孫がいきたいと。
四国3日目_f0395164_08391212.jpg
しょうがないので付き合うことに。
お化け屋敷っぽいところもありましたが、全体的には明るくて怖がらず。
四国3日目_f0395164_08415757.jpg
二階には石の博物館もあったので、覗いてみました。

珍しい石がいっぱいで、綺麗。
四国3日目_f0395164_08450871.jpg
こんなの見たことないわ~。
四国3日目_f0395164_08462170.jpg
続く。

by emptynest3 | 2019-04-30 20:09 | お出かけ 国内 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 四国3日目 その2 かずら橋 四国二日目 その2 >>


お出かけや日々の暮らしを綴ります

by emptynest3
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> genova1991..
by emptynest3 at 23:25
頑張れ‼️ いつも応援し..
by genova1991 at 20:53
> mosaku0320..
by emptynest3 at 17:28
函館を楽しんであるのです..
by mosaku0320_j30 at 15:35
> まゆママさん 有名..
by emptynest3 at 20:02
最初の右上の写真の建物&..
by まゆママ at 17:27
古いエレベーターって、素..
by chiwari-yuki-y3 at 23:20
> genova1991..
by emptynest3 at 19:23
やはり凄い雪ですね。寒そ..
by genova1991 at 23:16
> genova1991..
by emptynest3 at 19:39
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル