人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emptynest



活動開始 その2

緊急事態宣言が解除され、私も少しずつ行動範囲を広げています。
先週は電車にのって大阪までお出かけしてきましたが、今回は映画館へ。
歩いていけるので、恒例のお散歩をかねてお出かけです。

新聞記事で取り上げられていた新作の映画紹介。
ちょうどわが家にあったDVD で見たばかりの若草物語がリメイクされるとの記事を見て、公開されたら観に行きたいと思っていたんです。
活動開始 その2_f0395164_21392604.jpg
やはり新聞で先週から公開しているとの情報をゲット。
早速上映時間を調べて、行ってきましたよ。

ここの映画館は小さなモールの中にあり、それほど混んでいないので、密にはならないかなと。実際私を入れて四人でした😅全員女性。

今回のお話は次女ジョーにフォーカスしています。
とっても魅力的な女性として描かれていました。
長女はエマ ワトソン、叔母さまがメリル ストリープと出演者も豪華でしたよ。

二月に公開予定だったハリソンフォードの新作、こちらも見たかったんだけど、公開されるのかな?
気をつけてチェックしないとね🎵

by emptynest3 | 2020-06-22 21:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
Commented by handmadepiggy at 2020-06-23 09:25
若草物語、大好きです。私も映画館探して行ってみよう。

メリルストリーブにエマワトソン、期待できます♥️
Commented by emptynest3 at 2020-06-23 17:24
> handmadepiggyさん
基本的なお話は変わっていないんですが、ジョーにスポットを当てることで
更に興味を掻き立てられたという感じでしたよ。
近くの映画館で上映されていたら良いですね。
ご覧になったら、感想聞かせてください🙏
Commented by purikitirox at 2020-06-23 17:36
若草物語!私も好きです。
リメイク版、
ジョーにスポットですか。興味津々。
素敵な情報、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by emptynest3 at 2020-06-23 20:36
> purikitiroxさん
若草物語、お好きな方が多いですね🎵
興味があったら是非❗ご覧くださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< どんどん入ってきます€... クロテッドクリームがあったらな... >>


お出かけや日々の暮らしを綴ります

by emptynest3
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> genova1991..
by emptynest3 at 23:25
頑張れ‼️ いつも応援し..
by genova1991 at 20:53
> mosaku0320..
by emptynest3 at 17:28
函館を楽しんであるのです..
by mosaku0320_j30 at 15:35
> まゆママさん 有名..
by emptynest3 at 20:02
最初の右上の写真の建物&..
by まゆママ at 17:27
古いエレベーターって、素..
by chiwari-yuki-y3 at 23:20
> genova1991..
by emptynest3 at 19:23
やはり凄い雪ですね。寒そ..
by genova1991 at 23:16
> genova1991..
by emptynest3 at 19:39
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル