人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emptynest



おやつ色々

我が家の最近の定番おやつは、手作りチーズケーキ。
でも、たまには違うものも食べたいですよね😅

ということで最近買ったおやつをご紹介します。
まずはカフェオレ大福。
おやつ色々_f0395164_22042726.jpg
冷凍で売られています。
抹茶もあるんですが、このときは品切で購入出来ませんでした。

この大福、まだ市のテニスレッスンに通っていたときに、参加者の一人が買ってきてくださったもの。
それ以来食べていなかったんですが、もう一度食べてみたいと思って、お店を探したり、知り合いに聞いたり....
別のテニスの知り合いに最終確認し、先週やっとお店を見つけ、購入できました。
やっぱり、これ、美味しい❗次は抹茶も買わなくちゃね。

次はコスコで買ったザッハトルテ
おやつ色々_f0395164_22143443.jpg
お値段に釣られて買っちゃいました。
おやつ色々_f0395164_22161037.jpg
美味しいけれど、スポンジのしっとり感が足りないわー😅
お値段なりなか~。

最後はハーゲンダッツの抹茶アイス。
おやつ色々_f0395164_22175776.jpg
生協で購入しました。抹茶の味が濃くて、美味しい❗
限定商品なので当たらないと買えないのよね。
明細書に当選!とあって、嬉しかったわ~。

ごちそうさまでした。


by emptynest3 | 2020-07-10 22:21 | スイーツ | Trackback | Comments(4)
Commented by genova1991 at 2020-07-10 22:45
大きさがよくわかりませんが、ザッハトルテは
巨大なんでしょう?駅前のスーパーにコストコデザートや
ピザがありますが、大きさにいつも目が点になります🤣

生協は抽選品があるからね〜〜
当たって良かったですね‼️
美味しそうなダッツ😍
Commented by emptynest3 at 2020-07-10 23:50
> genova1991さん
このザッハトルテは直径17センチなので、コスコにしては小さめですよ。
時々近くのスーパーで、コスコの商品が販売されることがありますが、ちょっとお高め。
でも、たまにしか買わないなら、年会費を払うよりお得かも😁
Commented by handmadepiggy at 2020-07-11 07:50
カフェオレ大福❗
食べたい❗
大福好き+コーヒー好きの私には、たまらないかも❗

こちらでは、夏限定期間限定のトマト大福があります❗
最近、食べてないなぁ~。

ミスマッチですが、美味しいです。
最初はちょっと引きましたが…。
Commented by emptynest3 at 2020-07-11 13:42
> handmadepiggyさん
フルーツの大福は色々あるようですが、トマト大福もあるんですね。
フルーツトマトもあるから、不思議ではないですが。
カフェオレ大福は生クリームも入っていて、ふんわり優しいお味でしたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 抹茶で食パン 固いお肉で味比べ >>


お出かけや日々の暮らしを綴ります

by emptynest3
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> genova1991..
by emptynest3 at 23:25
頑張れ‼️ いつも応援し..
by genova1991 at 20:53
> mosaku0320..
by emptynest3 at 17:28
函館を楽しんであるのです..
by mosaku0320_j30 at 15:35
> まゆママさん 有名..
by emptynest3 at 20:02
最初の右上の写真の建物&..
by まゆママ at 17:27
古いエレベーターって、素..
by chiwari-yuki-y3 at 23:20
> genova1991..
by emptynest3 at 19:23
やはり凄い雪ですね。寒そ..
by genova1991 at 23:16
> genova1991..
by emptynest3 at 19:39
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル