人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emptynest



ホテルコンシェルジュ、見終わりました

本も読んでいますが、アマゾンプライムでのドラマ鑑賞も続けています🎵
私のドラマタイムは朝起きてすぐ。
6時半ぐらいから1回分見ているんですよ。

主人は早起きで、5時過ぎには下に降りていくので、そのあとが私のゴールデンタイムなんです。
うっかり二度寝しちゃうと見られないこともあるんですけどね😅

カルテットのあとに見出したのが、ホテルコンシェルジュ。
ホテルコンシェルジュ、見終わりました_f0395164_22203902.jpg
娘の仕事場の裏側を覗き見している感じで、改めてホテルの仕事って大変だなぁと感じいりました。
あっ、娘はコンシェルジュではありませんけれどね。

今日は雨でテニスは二コマとも中止。ヨガもないので、午前中はドラマ三昧でした。お陰で最終回までの4本、一気見。
最後の回は感動して、ウルッとしちゃいましたよ😂

ホテル業界に限らず、コロナ以降苦境に立たされている状況に置かれているかたたちもたくさんいらっしゃるはず。
朝ベッドのなかで、ぬくぬくしながらのんきにテレビを見られる幸せに感謝しないといけませんね😅

by emptynest3 | 2020-10-23 22:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by handmadepiggy at 2020-10-24 06:22
私も、まだ、誰も起きてこない朝の時間にAmazonprimeでドラマ、見てます~。😁
ゆっくり見れていいんですよ~、早起きテレビ観賞。
娘のお弁当作りながらのながら見ですが、人に邪魔されず堪能できる至福の時間です~。😃
Commented by emptynest3 at 2020-10-25 18:38
> handmadepiggyさん
朝からドラマ....同じような方いらっしゃいましたね😅
私はズボラ鑑賞で、お恥ずかしい限りですが....
ベッドのなかでぬくぬくしながらのドラマ鑑賞、至福の時間です🎵
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年も買いました フルーツが溢れてます€... >>


お出かけや日々の暮らしを綴ります

by emptynest3
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> genova1991..
by emptynest3 at 23:25
頑張れ‼️ いつも応援し..
by genova1991 at 20:53
> mosaku0320..
by emptynest3 at 17:28
函館を楽しんであるのです..
by mosaku0320_j30 at 15:35
> まゆママさん 有名..
by emptynest3 at 20:02
最初の右上の写真の建物&..
by まゆママ at 17:27
古いエレベーターって、素..
by chiwari-yuki-y3 at 23:20
> genova1991..
by emptynest3 at 19:23
やはり凄い雪ですね。寒そ..
by genova1991 at 23:16
> genova1991..
by emptynest3 at 19:39
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル