人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emptynest



大人のおやつ💕

先日スーパーにお買い物にいったら、こんなの見つけちゃいました。
大人のおやつ💕_f0395164_23341836.jpg
ヒロタの期間限定シュークリーム、ラムレーズンです。
初めて見ましたよ😅
大人のおやつ💕_f0395164_23362794.jpg
この写真だと普通のシュークリームと全く変わらなかったわね😅
カットすべきでした。大失敗。
クリームは甘さ控えめで、ラム酒感はそれなり。
確かに子供よりは大人受けするかもしれませんね。

こちらは子供も大好きだと思う、ミルキーのアイス。生協で届きました。
大人のおやつ💕_f0395164_23395535.jpg
一番最後に練乳が出てきたんですが、真ん中に入れるのは難しいのかしら。
アイスそのものも濃厚ででおいしかったけど、混ぜ混ぜして食べればもっと美味しかったかしら。

たまたま見つけたマルセイバターサンド。
大人のおやつ💕_f0395164_08315650.jpg
北海道旅行にもいけないしと、つい買い物かごに入れちゃいました。
久しぶりに食べましたが、美味しいですね。

ということで、大人のおやつ三連弾でした。
バターサンドはまだ残っているので、大事にいただこうと思ってます😅

by emptynest3 | 2021-03-08 23:30 | スイーツ | Trackback | Comments(2)
Commented by meife-no-shiawase at 2021-03-09 14:16
ラムレーズンのシュークリームって初めてです。
子どもの頃はラムレーズンって苦手だったけれど、やっぱりあれは大人の味ですね♡
今はアイスクリームなども選んで買っちゃいます。

ご当地に行かないと買えないものが、時々身近で売っていると
嬉しいですよね~♪
バターサンド、美味しいですね~♡
Commented by emptynest3 at 2021-03-09 20:32
> meife-no-shiawaseさん
確かに子供の頃はラムレーズン苦手だったかも。
ある時レーズンバターを自作し、それから好きになったような....
いつまで期間限定なのかわかりませんが、まだ見かけます。
もう一回くらい、買おうかしら🎵

ご当地もの、今ではどこでも買えるようになり、ありがたみは薄れましたが
旅行にいけない昨今、こういうのを見つけると食べたくなります。
阪神百貨店の全国名産品コーナーが改装中のため、ほとんどの商品が見当たらず。
がっかりして帰ってきたので、これは嬉しかったです。🤗
名前
URL
削除用パスワード
<< 土筆取りと河津桜が満開になりました 家でも天ぷら >>


お出かけや日々の暮らしを綴ります

by emptynest3
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> genova1991..
by emptynest3 at 23:25
頑張れ‼️ いつも応援し..
by genova1991 at 20:53
> mosaku0320..
by emptynest3 at 17:28
函館を楽しんであるのです..
by mosaku0320_j30 at 15:35
> まゆママさん 有名..
by emptynest3 at 20:02
最初の右上の写真の建物&..
by まゆママ at 17:27
古いエレベーターって、素..
by chiwari-yuki-y3 at 23:20
> genova1991..
by emptynest3 at 19:23
やはり凄い雪ですね。寒そ..
by genova1991 at 23:16
> genova1991..
by emptynest3 at 19:39
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル