人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emptynest



これで最後にする予定だったんですが....

探しているときには見つからないのに、そろそろ止めようと思い出すと、あちこちで見かけるようになった、マリトッツオ。
どこで買っても、あまり代わり映えしないので、そろそろ打ち止めとする予定です。

少し前にホームセンターに用事があって、近くのモールにいったんですが、そこに入っているスーパーのベーカリーコーナーで、マリトッツォ発見。
これで最後にする予定だったんですが...._f0395164_21214486.jpg
基本100円パンのお店なのであまり期待していませんでしたが、ネーミングに惹かれ
これで最後にする予定だったんですが...._f0395164_21233652.jpg
って、写ってなかったわ😓
シルク何とかって書いてありました。

ヤマザキパンよりはずっと美味しかったですよ。
ここのパンは、どれもコスパが良いんですよね~。

ちょっと高級なパン屋さんでも見つけたので、それを最後にしようと思っていたんですが、高級食パンのお店が出展していて、パンと共にそこにもマリトッツォが。
これで最後にする予定だったんですが...._f0395164_21305974.jpg
で、つい買っちゃいました。
商品説明のところを見ると
これで最後にする予定だったんですが...._f0395164_21322738.jpg
えっ、エーワンベーカリーが作ってるの?
美味しかったけど、ちょっと騙された気分。

これで止めようと思ったけど、やっぱり最後にもうひとつ買おうかしら😅

by emptynest3 | 2021-06-23 21:15 | スイーツ | Trackback | Comments(6)
Commented by まゆママ at 2021-06-23 23:22 x
流行りものはその波に乗って一気に売らないと
時期を逃すと見向きもされなくなりますもんね。

買い物する時は小さな文字で表示されてる事ほど
買い手には大事な事が書いてあるんだって
ようやくわかってきた気がします。

行列しなくても簡単に手に入る
お気に入りが見つかると良いですね。
Commented by meife-no-shiawase at 2021-06-24 00:49
日本で流行っているんですね。
私はまだ出会えていないです。
すごく美味しそうだけれど、私の場合、即、脂肪率アップにつながりそうです(汗)。
Commented by tawrajyennu at 2021-06-24 11:18
こんにちは♪
色々なマリトッツォを食べているんですね。
私、まだ未体験なんです。
土曜日に息子が買ってきてくれると言うので
楽しみにしています。
Commented by emptynest3 at 2021-06-24 21:03
まゆママさま
去年辺りから流行りの波が来ていたようなんですが、
私はこの春やっと気付いた次第で....
高級生食パンも、他より一足二足遅れているような気がします😅

裏返したり斜めにすると、クリームがケースについちゃうし、
このお店のは店員さんに取ってもらうしかなかったので、確認もできずでした。
調べたら、エーワンベーカリーとグーテは系列店のようです。
Commented by emptynest3 at 2021-06-24 21:17
meife さま
私はだいぶ出遅れているような気がします。
流行が終わる頃に気づくことが多いんですよね😅
値段はピンきりですが、味はそんなに変わらないかも。
オレンジピールのが、味も値段も、私にはピッタリでした。

そうそう、台湾カステラ、先日二つ目ゲットしましたよ~。
専門店のものではなかったけれど、美味しかったです。
Commented by emptynest3 at 2021-06-24 21:35
tawarajyennu さま
私もほんの一ヶ月ほど前に初めて食べたんですよ。
スーパーからコンビニ、パン屋さんのまで色々あるんですが、まだこれが一番!というものには出会えていません。

土曜日に食べられる予定なのですね。
また感想をお聞かせいただけたら嬉しいです🎵
名前
URL
削除用パスワード
<< 高級生食パン グーテ トマトの収穫進んでます >>


お出かけや日々の暮らしを綴ります

by emptynest3
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> genova1991..
by emptynest3 at 23:25
頑張れ‼️ いつも応援し..
by genova1991 at 20:53
> mosaku0320..
by emptynest3 at 17:28
函館を楽しんであるのです..
by mosaku0320_j30 at 15:35
> まゆママさん 有名..
by emptynest3 at 20:02
最初の右上の写真の建物&..
by まゆママ at 17:27
古いエレベーターって、素..
by chiwari-yuki-y3 at 23:20
> genova1991..
by emptynest3 at 19:23
やはり凄い雪ですね。寒そ..
by genova1991 at 23:16
> genova1991..
by emptynest3 at 19:39
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル