人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emptynest



帰りは道の駅巡り

ホテルをチェックアウトし、向かったのは初日にもいった鹿角の道の駅アントラー。
目をつけていた北限の桃と栗、新たに見つけたプルーン、テニスメンバーやご近所さんへのお土産などをゲットしました。
帰りは道の駅巡り_f0395164_20341139.jpg
箱はジュースですが、中身は桃と前日に買った葡萄
帰りは道の駅巡り_f0395164_20394954.jpg
しっかり手荷物で大阪に持ち帰りましたよ😅

近くにある警察署の外壁の装飾が素晴らしいので、パチリ
帰りは道の駅巡り_f0395164_20425748.jpg
実はここの前を三往復(毎日通りました)したんですが、最後の最後でやっと撮影成功。良かった~☺️

手作りジャムが美味しいと言う農産物直売所では希望のものがなく、購入せず。
豚の軟骨が美味しいというお肉屋さんで、私は馬肉を購入しました。

こうしてたくさんのお土産を車に詰め込み、無事帰宅。
盛りだくさんで楽しく充実した二泊三日の姉妹旅行となりました。
色々計画してくれ、お得なクーポンも利用させてもらえ、ほんと感謝です。

by emptynest3 | 2021-09-25 20:29 | お出かけ 国内 | Trackback | Comments(2)
Commented by irugi0322go at 2021-09-25 22:28
旅行記楽しく読ませていただきました
姉妹旅行、私は弟だけなので羨ましいです
十和田湖も行きたい場所の一つです
リフレッシュして免疫力もバッチリですね
Commented by emptynest3 at 2021-09-26 22:18
> irugi0322goさん
お付き合い、ありがとうございます。
秋田での滞在日記はまだ半分ですが、後半もお付き合い頂けたら嬉しいです。
 
私の回りには姉妹(+母)で旅行するという方が結構いるんですよ。
コロナ前は、皆さん楽しんでいらっしゃいましたが、今はなかなか😔
そんな中であちこち出掛けられたのはラッキーでした。

名前
URL
削除用パスワード
<< 秋田での晩ごはん ホテルライフ >>


お出かけや日々の暮らしを綴ります

by emptynest3
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> genova1991..
by emptynest3 at 23:25
頑張れ‼️ いつも応援し..
by genova1991 at 20:53
> mosaku0320..
by emptynest3 at 17:28
函館を楽しんであるのです..
by mosaku0320_j30 at 15:35
> まゆママさん 有名..
by emptynest3 at 20:02
最初の右上の写真の建物&..
by まゆママ at 17:27
古いエレベーターって、素..
by chiwari-yuki-y3 at 23:20
> genova1991..
by emptynest3 at 19:23
やはり凄い雪ですね。寒そ..
by genova1991 at 23:16
> genova1991..
by emptynest3 at 19:39
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル