人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emptynest



アメリカンなローストビーフ @ローリーズ

幽玄さんでランチを戴いた翌日は、またまた大阪で晩御飯。
集まったのは娘家族三人と私たち夫婦の五人でした。

少し早めに家を出て、チケットショップ回り。
そろそろ年賀状の季節ですものね。
前回見たときは全然安くなかったけれど、今回は一円引き。いつもの方たちにLINEして、枚数確認をし、400枚購入しました。
手持ちの現金がなくて焦りましたが、何とかATMを見つけられて、良かったわ~💦

お店まではここから10分弱。待ち合わせ時間を過ぎそうだったので駆け足でした。
皆中に入らず待っててくれて、感謝。
アメリカンなローストビーフ @ローリーズ_f0395164_19405244.jpg
入り口にあったメニュー
アメリカンなローストビーフ @ローリーズ_f0395164_21313143.jpg
座席について、食事と飲み物をオーダーしました。
私と娘は180グラムのプライムリブ。
主人と娘の旦那さんは300グラムで。

まずはビールとワインで乾杯
アメリカンなローストビーフ @ローリーズ_f0395164_19453113.jpg
サラダやマッシュポテト用のシーズニング、パン用のバターなどがセットされました。

ローリーズ名物のスピニングサラダ
アメリカンなローストビーフ @ローリーズ_f0395164_19542354.jpg
動画だと、サラダボールがくるくる回ってるんですよ。
ドレッシングも天井の方に腕を伸ばして、ボールめがけて落とし入れます。
アメリカンなローストビーフ @ローリーズ_f0395164_20150915.jpg

出来上がり、盛り付けられたサラダ
アメリカンなローストビーフ @ローリーズ_f0395164_20010715.jpg
そろそろお肉登場しますよー。
チラッと
アメリカンなローストビーフ @ローリーズ_f0395164_20160612.jpg
お肉はこの中に鎮座してまーす。

このお店はアメリカのロサンゼルスに本店がありますが、私たちは旅行で訪れたラスベガスで。

今回のお食事会は、大阪府のゴールドステッカー事業でチケットを買ったので、それを使うことにしたんです。
二万円の支払いで26000円分のチケット戴くというお得なキャンペーン、しっかり利用させて貰います。

ちなみに恵比寿ガーデンプレイスにも支店がありますよ。
気になる方は、チェックしてくださいね🎵

by emptynest3 | 2022-12-03 19:28 | お外ご飯 | Trackback | Comments(2)
Commented by genova1991 at 2022-12-03 21:41
ローストビーフではなく、ステーキなの?
赤坂の古い方と新しい方、恵比寿のお店と、
3店行きましたよ。サイドやデザートはビュッフェで楽しかったコロナ前です🤗
Commented by emptynest3 at 2022-12-04 21:38
> genova1991さん
ローストビーフになるんですね。
ずっとステーキだと思っていたわ~💦
さすがグルメなkeko様
東京のお店は全制覇されたんですね。
ランチのスイーツブッフェにも惹かれたんですが、
やはりディナーが良いということになり…
機会があったら、ランチもいってみたいわ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< ローリーズ プライムリブ 2 上本町で懐石料理 >>


お出かけや日々の暮らしを綴ります

by emptynest3
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> genova1991..
by emptynest3 at 23:25
頑張れ‼️ いつも応援し..
by genova1991 at 20:53
> mosaku0320..
by emptynest3 at 17:28
函館を楽しんであるのです..
by mosaku0320_j30 at 15:35
> まゆママさん 有名..
by emptynest3 at 20:02
最初の右上の写真の建物&..
by まゆママ at 17:27
古いエレベーターって、素..
by chiwari-yuki-y3 at 23:20
> genova1991..
by emptynest3 at 19:23
やはり凄い雪ですね。寒そ..
by genova1991 at 23:16
> genova1991..
by emptynest3 at 19:39
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル